いろパラニュースお買得、特価 DELL パソコンモニタ24インチ激安!

DELLのST241024インチ フルHDワイドスクリーンモニタが、17,800円のお買得、特価にて販売されています。通常価格28,950円の11,150円OFFです。4割り引き位の価格です。しかもサポート3年間保証、良品先出しサービス付!

大画面24インチフルHDワイドスクリーンモニタで快適視聴できます。動画など自宅液晶大画面テレビなみに見られます。

私自身も購入しました。枠が光沢ブラックで非常に美しいです。

私は目が悪いのですが、大画面なので文字など見易く、動画も大きく視聴できパソコンライフがグレードアップしました。贅沢な気分です。

ただ、スピーカーが付属していないので用意が必要です。私はホームセンターで1000円で購入した電源いらずのピンコード接続スピーカーを使用しています。二股ピンコードソケットで、ホームシアターにも繋げています。

パソコンモニタ購入検討されている方、この機会にお買得デルブランド大画面モニタいかがでしょうか?



求人 在宅 (株)アクセスフルコミ営業宣伝員募集について・・・内容、注意事項等

求人サイトで見かける在宅(株)アクセスフルコミ営業宣伝員募集についてですが、実際に応募して実行してみました。

内容は株式会社アクセスという法人の会社のフルコミ営業宣伝員で、在宅で出来る仕事で、企業の代行にて求人サイト等に募集をかけて自分と同じフルコミ営業宣伝員を獲得すると言ったものです。

詳しくは、まず初めに検索エンジンで調べて求人サイト等に求人募集をします。もちろん株式会社アクセスという法人の会社名での募集です。必ず支給された自分専用IDとNO付きの専用ホームページの資料請求から、応募者に申し込みをする様にします。

応募者から資料請求があるとIDとNO付きの専用ホームページから転送メールが登録時のメールアドレスの届きます。

資料請求者へ資料発送します。最後に会社に発送報告メールを送信します。これで終了です。

注意事項として、有料です。初期費用16000円掛かりますが、1人獲得で8000円の収入です。2名成約で初期費用ほぼ回収というもの。

応募者から資料請求があると資料発送するのですが、またお金が掛かります。説明資料、CD、封筒等ツールを購入しなければならないのですが、5名分1セットで1800円、10名分1セットで3400円です。

私の掛かった総費用は、初期費用16000円と70名分7セット3400円×7=23800円、発送メール便代金80円×70=5600です。合計額45400円です。

70人位に発送しましたが、回収率0%、0円です。お金を稼ぐ為に求人広告に申し込んだのに、逆にお金を払うとは・・・納得して申し込んだ私もアホですが、非常に腹が立ちます。成約者も教えてくれません。振込みで確認するしかありません。

やはり有料求人情報は儲かりませんね。殆どが騙しです。

今でも下記内容文面等で求人募集みかけますが・・・

「年齢20才以上〜上限なし、学生不可
出社不要(テリトリー・営業時間自由)、ノルマなし
本業副業可、在宅可
フルコミッション(歩合制)
平均月収20万円
日給5万円以上可能、頑張り次第で月収100万円以上可能
月末締め翌25日払い
・弊社事業の宣伝代行等の簡単な作業
・弊社業務のサポート。
在宅で出来るお仕事です。
宣伝マニュアル資料をご用意しておりますので、どなたでも簡単に出来ます。
尚、当ホームページの取り扱い商品は今回のフルコミ営業募集の内容とは関係ございません。
営業ツールも充実!詳しくは資料請求し、ご確認下さい。
・宣伝用ホームページ3種類(携帯用、PC用)
・営業用資料一式
・宣伝マニュアル資料
すでに既存のフルコミ営業マンが、これらを使いかなりの結果を出されています。
是非、お役立て下さい。
マニュアル通り宣伝するだけで収入が発生するシンプルなモノです。」

以上。

すでに飽和状態で、一番最初に実行された方が、おいしい思いをしたのではないかと思います。

よって(株)アクセスフルコミ宣伝員募集は○欺とは申しませんが、お金を払って企業の利益というパターンで注意が必要です。

スズキ エブリイのリコール

2010年3月マイカースズキ エブリイのリコールの通知ハガキが送られて来ました。

内容は・・・

不具合の内容
エアコンの外気導入口の構造が不適切なため、雨水がブロアファンモータ部に浸入し、当該モータの軸受けが錆びて固着するものがあります。そのため、ブロアファンモータが停止してデフロスタが作動しなくなります。また、マニュアルエアコン仕様においては、ブロアファンの回転数を制御する抵抗のヒューズが溶断せず、最悪の場合、火災に至るおそれがあります。

改善の内容
全車両、外気導入口にカバーを追加するとともに、ブロアファンモータを点検し、錆が発生しているものはブロアファンモータを新品に交換します。また、マニュアルエアコン仕様は、ブロアファンモータに錆が発生しているものは、回転数を制御する抵抗を対策品に交換します。

といったものです。

火災になるとは大変です。すぐにでも修理しなければ・・・・

心当たりの方詳しい内容こちらで確認して下さい。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング