私が選んだ上半期ベストDVD映画NO1、ハンコック





DVD発売日: 2009/01/28

ストーリー
超パワーで悪を退治し、街を守る男ジョン・ハンコック。<不死身>で何千年も生きている、地上でただ一人の存在だ。しかし、コントロールのきかない超人パワーのせいで事件解決の度に街を破壊、いつしか嫌われ者のヒーローになってしまう。でも本人は「そんなの関係ねぇ~」と、全く反省する気もなく、酒瓶を片手に酒臭い息を吐きながら市民に悪態をついている。・・・でも本当は孤独で寂しかった。なぜ自分だけ違うのか?そんな時に出会ったPR会社で働くレイとその家族がハンコックを変えていく。皆から愛される“真のヒーロー”になるべく、ハンコックの戦いが始まる!

今年は結構暇な日が多くDVD映画かなり鑑賞しました。面白い映画数多くありましたが、その中でも私の1番のオススメ映画は”ハンコック”です。

ヒーローもの映画です。スーパーマンに似てますが、違う点は彼は地球人です。

嫌われながらも市民からの信頼を徐々に得て真のヒーローに成長して行きます。

マジですかみたいな以外な展開も見られます。

まだ見ていない方1度ご覧になってはいかがでしょうか?


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング