インターネットビジネス、情報商材販売について・・・

情報商材とは文字通り情報を売り物にしていておもにインターネット上で販売されています。

ほとんどどというかすべてが詐欺に近いもので、私がインターネット始めた頃はよく分からずかなり購入して騙されました。20万以上やられました。

アフィリエイト、オークションなどインターネットで稼ぐものがかなり多い情報商材ですが、インターネット以外で稼ぐものも1度購入しましたが、お金を入金するまで内容はわからず入金後分かったのは保証人ビジネスというものでした。サイトに保証人登録して申し込み者から一定のお金を戴くというものです。会社勤めが長い人だけが有効な様です。3000円でした。

インターネットで稼ぐものが殆どの情報商材ですが、購入して実践しても絶対収入になりません。販売者は購入さえしてくれて自分の利益になれば良いのです。購入後のサポート保証あってもあとのフォローでわからないことは適当にごまかします。

実際に稼げる情報商材があっていてもインターネット初心者には理解説明不十分で多く程遠いです。初心者okは絶対無理です。

あと気付いたのは情報商材暴露、情報商材詐欺などの様なネタでこれは本物ですとサイトで誘導して情報商材でアフィリエイト収入得ようとしている人が多く見られます。騙されない様気をつけて下さい。

確実に副業等の副収入得たいなら地道に普通の仕事をするのが賢明だと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング