クレジットカード 現金化 詐欺に注意!

クレジットカードの現金化というサイトが溢れていますが、内容はクレジットカードのショッピング枠内で高額商品や自社作成、結託業者の情報商材CD、DVDを購入させて即買取して現金を振り込むというものです。

消費者金融より安いと宣伝している業者が数多く見られますが、冷静に計算してみると法定金利をかなり上回る利息になります。ショッピングクレジットカードを利用した法にはぎりぎり触れない裏技マジックです。

還元率95%と公表しているサイトありますが、30万円で実際の受取額28万5千円で1万5千円引かれた上に30万円+金利を実際には払うことになります。金利計算すると大損です。還元率80%では24万円です。金利上では恐ろしいです。サルでも分かります。

支払いもなくとぼけて逃げる業者もあります。(完璧詐欺目的)

私も実際にクレジットカード現金化サイトに電話してリサーチしましたが、還元率95%の所で70万円申し込むと単純計算の66万5千円入る訳ではなくてインターネット決済手数料とか称して引かれた実際の振込み額は45万円とのこと・・・

なんと−25万円尚且つ今後の支払いは70万に金利を足した金額です。小学生でも大損だとすぐに分かります。詐欺の次元を超えています。

それでも他にお金借りる方法ない人には仕方ないかもしれませんが、クレジットカード会社もプロなのですぐに見破ります。

JCBより
クレジットカードのショッピング枠を現金化」という広告にご注意ください!「クレジットカードのショッピング枠を現金化」などとうたった広告が、新聞・雑誌・看板・インターネットなどで多く見受けられ、お支払い方法にクレジットカードが利用されていることがあります。このような取引行為は換金目的であり、カード業界ではこれらの利用を禁止しております。会員の方ご自身が思わぬトラブルに巻き込まれる可能性もありますので、決して利用しないようご注意ください。
以上。

すぐにカード利用停止処分、残金一括請求などの処置されます。

カード破産目的の人も破産理由の事項に反している為破産不可です。

逆に自分が詐欺で訴えられる可能性大です。クレジットカード 現金化サイトの利用には十分配慮、熟知での利用をオススメします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング