IMALU、父・さんまのオシャレ度は「100点満点中、90点!

モデルのIMALUが1日、都内で行われた新ドラマ『リアル・クローズ』(関西テレビ・フジテレビ系)の制作発表会見に出席した。女優デビュー作となる同作で、主演を務める女優・香里奈の妹として、オシャレが大好きな女子高生役を務めるIMALU。自身もモデルとして活躍していることから、父親である明石家さんまのファッションに点数をつけるとしたら? との問いに、IMALUは「うーん。100点満点中、90点かなぁ。50代にしてはオシャレだと思いますよ」と意外にも高得点をつけ、笑わせた。

芸能界デビュー以来、モデル業やCM出演などで常に注目を集めるIMALU。同作で女優デビューを果たすことについては「撮影現場では凄く緊張していたんですけど、香里奈さんをはじめ共演者の方も、とても優しくて、監督さんからも自然な演技を求められたので何とか頑張りました!」と心境を語る。今後も女優業を継続させていくのか? との質問には「いやー、自分の演技をテレビで観るのも不安ですから……まずは経験を積むことですね!」と展望を明かした。

中学生の頃までは、父・さんまと一緒にショッピングにも行っていたというIMALU。劇中では自身の私服を着て演技に挑戦した。「撮影現場には数十着も服を持っていったので、普段着る服が無くて困っちゃいました」と茶目っ気たっぷりな笑顔で語り、笑いを誘っていた。

ドラマ『リアル・クローズ』は13日よりフジテレビ系にて放送開始。
以上オリコンより

さんまさんの娘さんがいた事は聞いていましたが、私は初めて見ました。現在モデルとして活躍しているようですね。

TVテレビドラマ『リアル・クローズ』で女優デビューを果たすそうです。

10月13日よりフジテレビで放送開始の『リアル・クローズ』IMALUの活躍、注目しています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング