家電 2槽式洗濯機購入 日立 PS-H45L(CP)パインベージュ

日立の2槽式洗濯機PS-H45L(CP)パインベージュを購入しました。北海道赤平市のおばさんに今の洗濯機は15年位使用しており入れ替えたいので頼まれたもので4.5?で、色がホワイト以外希望ということで総合判断でいろいろ検討した結果日立の2槽式洗濯機PS-H45L(CP)パインベージュに決定となりました。

毎度お世話になっている価格.comで検索して一番安いショップで購入しました。

価格帯は20,778〜37,800円で最安値の20,778円のショップで購入。送料もありますが、含めて一番安値でした。ちなみにV-sonicというショップです。対応も早く好印象でした。

Amazon アマゾンはよく利用していますが、家電に関しては小物家電は安いですが、大型家電に関しては若干高めです。アマゾンは大企業で信用や流通システムも安心ですが、私は数々の小規模のネットショップ多く利用していますが今のところはすべて良心的で全く問題ありません。今回の最高値はアマゾンでした。

今回の日立の2槽式洗濯機良くわかりませんが20,778円のはずがなぜか78円オフの20,700円で購入しました。(送料2100円)ちなみに同機種近所の家電安売り量販店では27000円位でした。

さて簡単な全自動洗濯機でなくなぜ2槽式洗濯機かというと北海道赤平市は寒さが厳しく家も古いので水道凍結の際全自動は対応出来ないのと2槽式洗濯機を使い慣れているのもあり決めたそうです。

設置横幅スペースと洗濯手間暇掛かりますが、洗い方のやり方によっては全自動洗濯機より2槽式洗濯機の方が時間短縮と経済利用出来るようです。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング