バーバリー(Burberry)銀座マロニエ通りオープン、冨永愛らが祝福!

【5月20日 MODE PRESS】1856年創業の英ファッションブランド「バーバリー(Burberry)」は4月28日、国内2店舗目の直営路面店となる「バーバリー銀座マロニエ通り」をオープンしました。

■チェック柄の壁が目印
店舗のデザインコンセプトを担当したのは、チーフ・クリエイティブ・オフィサー(CCO)のクリストファー・ベイリー(Christopher Bailey)。マロニエ通りと並木通りに面するガラスの壁面には、バーバリーのアイコンであるチェック柄が大々的にフィーチャーされ、早速通りを行く人の視線を集めています。

■新ライン「バーバリー ブリット」も
店舗は2フロアで、売り場面積は約400平方メートル。デニムやアウターを中心とした銀座マロニエ通り店限定の新ライン「バーバリー ブリット」をはじめ、インポートのバッグや小物、定番のトレンチコート、フレグランス、アイウェア、時計まで、直営店ならではの幅広いアイテムを展開する予定。

■カクテルパーティにセレブ続々! 
オープンを記念して28日には盛大なカクテルパーティを開催。モデルの冨永愛や女優の松本莉緒、橋本麗香をはじめとしたセレブリティやファッション関係者ら多彩なゲストが来場し、バーバリーの新ストア誕生をお祝いしました。

老舗ブランドバーバリー(Burberry)は思い出もあり私の最も愛するブランドです。独自のチェック柄が有名であり印象的ですが、その他デザインも洗礼されており大変好感の持てるブランドだと思います。

現在ネクタイと腕時計しか所有していませんが・・・

直営店ならではの幅広いアイテムを展開する予定ということで私は地元から遠く簡単に行けなく、銀座まで足を運べる方うらやましい限りです。機会があれば是非とも訪れて見たいと思っています。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング