すたみな太郎の食べ放題バイキングでランチ

以前より一度行ってみたかったすたみな太郎の食べ放題ランチバイキングで食事しました。気になる食べ放題料金は平日ランチバイキングで大人(中学生以上)1,180円です。ちなみに2歳まで無料で結構お得料金だと思います。

店員さんのすすめで、ソフトドリンクバーがいつでも無料になるドリンククーポンが発行できるということでモバすた会員になりました。携帯のクーポン画面見せるだけで即時使用可能です。

さてメニューですが、焼肉、寿司、惣菜、ご飯、麺、スープ等がありランチバイキングではフルバイキング(夕方から料金アップ)よりメニューが少ない様です。

それでも十分豊富です。

始めに焼肉からスタート牛肉、ジンギスカン等食べましたが、牛は焼きすぎかも知れませんが硬かったです。味もイマイチかな・・・ジンギスカンは柔らかく美味しいです。タレは旨いです。辛みそ少々入れるのがオススメです。

その後寿司、カレーライス、焼きそば、ラーメン、スパゲッティ、スープ、アイスクリームと頑張って食しました。寿司ねたはフルバイキングより種類が極端に少なくもう少し多くしてほしいです。

時間制限90分以内でしたが、十分で余りました。

友人と二人で食べましたが、元手を取ろうと二人とも具合が悪くなる位腹いっぱい食べ続け一日中ダウン状態でした。仕事休みで良かったです。

やはり食べ放題バイキングは大食いの人向けで、一般の人は元金取れないかも知れません。

大食いと小食の人がいるので、バランスが取れ食べ放題商売として成り立っているのでしょうか。

次回は390円かつ丼かつてんに行ってみたいと思います。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング