ADSL最安値発見!Yahoo! BB バリュープラン 月額1,327円!!

現在契約しているホワイトBBは50Mで月額1,980円(電話加入権有)と安いのですが、たまたまYahoo!のホームページで見かけたYahoo! BB バリュープラン12M(通常タイプ電話加入権有)が月額1,327円と回線スピードは違いますが、さらに安値を発見しました。

Yahoo! BB バリュープランは10周年記念キャンペーンで、2012年2月1日〜2012年6月30日まで永年月額1,327円が適用されるようです。但し、条件があり新規契約であること、Yahoo! BB 新規受付センターから新規にて申し込みや、2年自動更新で2年以内に解約すると契約解除料として一律9,975円が請求されます。
その他標準工事費が3か月目より60か月84円、ユニバーサルサービス料(極小額10円以内かな)が加算されます。もちろんNTT加入電話の月額基本料金、BBフォンの通話料は別途かかります。

それでも私の調べた限りでは低速ADSL月額費用の最安値です。

ホワイトBBはいろいろと調整していただいても最高1.5Mしか出ないので、Yahoo! BB バリュープラン12Mでもいいかなと一応検討をしています。しかし同じソフトバンクグループなので回線スピードがこれ以上落ちてしまうのではないかと心配です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング