ゲーム機 ニンテンドー3DS LL購入

ニンテンドー3DS LLを購入しました。色はシルバーXブラックで価格はamazonで17,495円でした。Amazonポイントが何千円かあったからです。

本当はDSi LLでよかったのですが、欲しいゲームソフトファイアーエムブレム 覚醒がニンテンドー3DSにしか対応していないからです。ACアダプタは別売りで、別途購入しなければなりません。画面保護フイルムは100円ショップで購入貼り付けしましたが、特に問題はないようです。

早速プレイしてみた感想ですが、手で持って遊ぶにはやはりDSi LLと同様に多少重いと思います。置いてプレイするのが、ほとんどです。画面サイズ、画質には満足していますが、携帯ゲーム機にしては本体は大きめです。あと電源ボタンが押しづらいように感じます。

3DSを使用してみましたが、片目に障害のある私にも視聴することが出来ました。ただ気持ち悪くなるので今後も使用しないでしょう。それを考えると任天堂の売上げ企業戦略にはまってしまったような気がします。

通常のゲームソフトも3DS LLでプレイ出来るため、DSi LLが必要なくなり売却して追い金はAmazonポイントも使用してわずかで済んだため、割高感は感じません。

全体の満足度は普通です。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。

アクセスランキング